人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

セピア色


もうすぐ11月

そろそろ七五三の可愛い姿が見れる頃です。

わが家の孫ちゃんも今年は三歳のお祝い。


可愛かったな~と部屋の掛けてある写真

この子達はもう40歳半ば、

すっかりセピア色になって埃をかぶってしまった写真
そろそろ額を変えようかな・


コロナも落ち着いてきて、今のところは・・
これが長く続きますように!


セピア色_b0369040_09455827.jpg

セピア色_b0369040_09454660.jpg



Commented by 千春 at 2021-10-29 19:28 x
可愛い~思い出の写真ですね。
お母さん似のような・・両親の良いとこどりの姉妹でしょ~♪
この写真撮影時の事はよーく覚えているでしょう~
幼い頃の家族写真って格別ですよね、宝物ですね!

昭和の時代は千歳あめ持つの定番でしたよね。

Commented by milk0109 at 2021-10-31 11:48
> 千春さん
こんにちは!

選挙行ってきた?
雨降ってきちゃいましたが、私は降る前に済ませてきました。。

子供も大きくなって、私も大きくなって・・年を感じてます。

今も千歳あめは持つんですよ、写真撮る時は。。
Commented by 千春 at 2021-10-31 20:40 x
こんばんは(^^♪
選挙行ってきましたよ~そうそう午前中にね!
選挙だけは毎回、夫と連れ立っていくんだわ(笑)
投票会場外が長い列ができていて珍しく待たされた。

今回の投票率は少しは上がるかな?
我が選挙区大物議員、危なさそう(^^;)

そうなんですか、千歳あめ撮影には欠かせない存在なのね。
Commented by milk0109 at 2021-10-31 21:20
> 千春さん
はははっ・・おんなじだわ。

今回はビックリしたんだけど、小学校の校庭に行列が出来ていた・
今までかんこうどりが泣いてるような選挙だったけど
どうしたんだろう・投票率が良かったのかな?
うんうん・今回は危なそうな人いるね。
Commented by 山百合 at 2021-11-03 18:41 x
わぁ、可愛いね。
姉妹って幾つに成っても仲良しだよ。
お孫ちゃんの成長楽しみだね。
Commented by milk0109 at 2021-11-03 19:16
> 山百合さん
こんばんは!

こんなに可愛かったのが
いまじゃおばちゃんなんだから私達も年取るよね。
by milk0109 | 2021-10-29 09:52 | 日々 | Comments(6)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31