人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

高尾山



ずっとお休みしていた、筋トレに昨日行ってきました。。



筋トレと言っても、今年になってから風邪を引いたと言ってお休みしたりしてから
コロナで自粛になったりして・
ほぼ7か月も休んでました。





そろそろ動き出した方がいいかな・・



その間、胃の調子がまともじゃなくて
外反母趾が進行して・・

このままでは歩けなくなるかと思う程酷くなり
整体の先生をしてる夫の知人に聞くと
そうなると手術以外には治らないと言われ・・ショック。




やっぱり運動って大事な事を実感して
10月から、気持ちを入れ替えて頑張ることにした。。



只・・このコロナの感染はどうしても避けなければいけないので
マスクや消毒や・・その他
相当注意して・。。





昨日の筋トレのお蔭で、筋肉痛は勿論、
だって先日の高幡不動の境内歩きだけで筋肉痛・・
情けない体になってます。。






高尾山_b0369040_15415479.jpg



昨日から今日は秋晴れ・・

久しぶり・・本当に久しぶりに高尾山へ

高尾山は、コロナなんて何処だ・・?
そんな感じで大賑わい

リフトなんか、どれだけ待つかと思う程・。

お団子屋さんでも、何処でもソーシャルディスタンスを守ってるらしく
渋滞です。。




高尾山_b0369040_15420137.jpg


今日は6号路・



昼に帰ってきました。。


Commented by 千春 at 2020-10-03 19:14 x
いよいよ始動と言う感じですね?
スポーツクラブもマスクしたりうっとおしいけれど・・・
色々と気を遣いながら頑張って下さい。

私もプールでの更衣室が嫌ですが、そろそろ使わない筋肉を
動かしたいなと思ったりして勇気をだして行こうかな~?

高尾山も元の賑わいに戻っているようですね。
みんなコロナなんてどこ吹く風ってエンジョイしてますものね~~どうなんだろうね?なるべく密は避けながら行動。
でもさぁ~友人も皆、休みは土・日なんだもの~~~
人を避けながらというのも無理、無理(*ノωノ)

野外に行くしかないね~当分ね!
Commented by カラッチ at 2020-10-04 09:49 x
おぉ~ 高尾山に登ってきたんだぁ~
milkちゃん、高尾山まで歩けたなんて素晴らしいではありませんか~
高尾山に登ってる人も多かったのね~

本当に暫く歩かないと筋力が落ちちゃうよね。。
カラッチもようやっと歩き始めて3週間、やっと少しは歩けるかなって感じです。

そうそう、コロナ禍の中マスクして歩くのもちょっとキツイけど、自分の体は自分で守らなくてはですね!

GoToキャンペーンで何処も沢山の人出のようですぅ~
私達も気を付けて、手洗い、ウガイしながら行って来ますね。
Commented by milk0109 at 2020-10-04 12:33
> 千春さん

ホントにねー
どこ吹く風状態の高尾山でした。

スポーツクラブも体力が全く無くなってしまったので
暫くはウオーキングを頑張ってます、
だったら行かなくても家の周りを・・と思うけど
やはりそれが出来ないのよねー甘えかな?

千春さんは偉いわ、相変らず歩いてるんでしょう?
それが出来ないのよね・・ダメだね。。
Commented by milk0109 at 2020-10-04 12:36
> カラッチちゃん

どこもかしこも大混雑ですよね。
お値段もお安く行ければね、

橋下徹さんが言うように
「with コロナ」として、やはり行動すべきだとか・。
しかし、しっかり自己防衛をしなくてはね。。

カラッチちゃんも、気を付けていってらっしゃーい

高尾山も混んでました、マスクをして登るのは
やはり疲れますね。。
by milk0109 | 2020-10-03 15:56 | 山歩き | Comments(4)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31