人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

久しぶりに散歩






外出自粛生活も長引いてましたが、久しぶりの梅雨の合間で、折角のお休みだったので
一寸だけ公園まで・・



入園は、熱を測って貰い、アルコールで手先消毒して
たくさんの花に癒されてきました。。





久しぶりに散歩_b0369040_17425723.jpg







久しぶりに散歩_b0369040_17432593.jpg





久しぶりに散歩_b0369040_17431883.jpg






久しぶりに散歩_b0369040_17425147.jpg





久しぶりに散歩_b0369040_17424326.jpg



久しぶりに散歩_b0369040_17423140.jpg
久しぶりに散歩_b0369040_17422337.jpg

久しぶりに散歩_b0369040_17421547.jpg



気持ちのいい天気で、暑かった。。







帰りは海を見ながら茅ヶ崎へ





アジフライ





定食





美味なり~~~~~🎶






久しぶりに散歩_b0369040_17433836.jpg
久しぶりに散歩_b0369040_17433277.jpg
アジフライを食べると、必ず上顎をやけどするのは私だけ・・



Commented by 山百合 at 2020-06-17 20:49 x
コロナで出歩け無い間に、スッカリ季節は進んで、花も代わってる。
良いお散歩が出来て良かったね。

帰りは、美味しそうな食事も出来て最高の休日になったね。
アジフライ、美味しいから好きだわ。
お刺身も付いた定食だったんだ。
お天気も良くて、梅雨の中休み、続かないから貴重な晴れだね。
Commented by 千春 at 2020-06-17 22:20 x
19日から県跨ぎ出来るみたいですがね。
遠くに行かなくても県内見どころ満載ですもんね~
ドライブがてら気分転換できましたね!
ハスの花もアジサイも季節感を味わいましたね!

それに美味しいアジフライもお刺身ランチも最高。
そうそう、フライ物も困るの、でも揚げたてが美味しい物ね
熱いコーヒー飲むだけでも上あごの皮がめくれますし
口内炎も出来やすく粘膜弱いので困りますわ(´Д⊂ヽ

Commented by カラッチ at 2020-06-18 09:30 x
梅雨の晴れ間にお出掛けでしたか~
今がまさに旬のアジサイと推連、色々な百合を堪能して来たのね。

お二人でお出かけの後は、お決まりの美味しいランチ・・・いいなぁ~
新鮮なお刺身にアジフライ、どちらも美味しそう~~(^^)/
揚げたて熱々のアジフライは最高よね!!
Commented by milk0109 at 2020-06-18 10:45
> 山百合さん

貴重な梅雨の中休みでした・・
お花が次から次と変わっても、今年は中々楽しめませんね。
桜から始まって、ツツジや紫陽花や・・通りがかりに眺めて楽しむばかりです。。

アジフライは、TVで見る度に夫が、アジフライ何年も食べてない・・と言う。
そんな事ないけど、だったらお食べください・・と注文しました。。
Commented by milk0109 at 2020-06-18 10:48
> 千春さん

神奈川は見る所がたくさんあるけど、やはり解放感はありませんねー
広い屋外なら少しは安心かと、一寸だけ出掛けてきたよ。。

ハスの花もちょうど良かった。。
百合も、バラも、紫陽花も・・真っ盛りでした。。

暑いコーヒーでもやけど?
私はフライ系でやけどする、家で揚げたのはそんな事ないけど
お店のはカラッと揚がって、パン粉が固いんだよね。。
Commented by milk0109 at 2020-06-18 10:50
> カラッチちゃん

やはり美味しい物に惹かれて出掛けてきました。。
広い公園なので、あまり人と会うことも無くて・・

でもこのお店は、混んでたな・・・
人気の漁師のお店なので美味しいのよね。。
by milk0109 | 2020-06-17 18:08 | ちょっとお出掛け | Comments(6)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31