人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

恥ずかしい







娘の所に行くと、慣れるまでこんなポーズでお出迎え。





恥ずかしい_b0369040_22155323.jpg


とっても恥ずかしいらしく、顔を上げません。

慣れるのもすぐなんだけど、必ず恥ずかしがって顔を見せてくれないの・・

誰に似たのか?

上の子はこんな事無かったけどなぁ~

可愛いしぐさは思わず笑っちゃいます。



Commented by カラッチ at 2019-11-05 11:28 x
うわぁ~  可愛らしいなぁ~~
おばぁちゃんにも恥ずかしいの~??

>誰に似たのか?
そりゃ~ milkさんでしょ~ ってそんな訳ないか~(笑)

それにしても何だかあっと言う間に大きくなったね。。
Commented by 千春 at 2019-11-05 14:26 x
可愛い過ぎますね~♪
ついこの間お生まれになったと思ったら、こんなお姉ちゃまになったのですね~~驚きます!

この奥ゆかしさはmilkさんに似ているのでしょう~
何となく全体的に雰囲気が似ているじゃないですか(*^^)v
Commented by 山百合 at 2019-11-05 19:58 x
わぁ、何時の間にと言う感じで大きくなったね。
子供もそれぞれ個性が有るから、慣れるまで恥ずかしがるって可愛い仕草だね。
そのうち、帰らないでと泣くのかな。
Commented by milk0109 at 2019-11-05 21:46
> カラッチちゃん

私もちょっと理解不能
この姿笑っちゃいます。。

大きくなったでしょう・・身体は保育園では一番小さいけどね。。
Commented by milk0109 at 2019-11-05 21:48
> 千春さん

はははっ・・似てるかしら・・

もう1歳半です・・。
なんだかおかしいでしょう・・何だろうと考えちゃう。。
Commented by milk0109 at 2019-11-05 21:49
> 山百合さん

面白いでしょう・・。

顔見た途端端っこに行ってモジモジ。
チラチラとこちらをうかがったりして・・

不思議な光景です。。
Commented by らっしー at 2019-11-07 22:43 x
かわいいなぁ~、
おまごちゃん1歳半ですか?
うちにも、2歳になる孫がいるんですが、おんなじぐらいかな、って思っちゃいました。
早く大きくなってっと思うけど、このままでいてほしいって、思う今日このごろです。
Commented by milk0109 at 2019-11-08 16:18
> らっしーさん

このままで大きくならないでと思う気持ちとても解る。。
生意気な事も言わないし、可愛いだけの今がとても良いのよね。。

2歳のお孫ちゃんはお近くですか?
Commented by もっちー at 2019-11-23 07:21 x
可愛い〜〜!
姉妹でも個性がそれぞれで面白いですね。
それにしても可愛い仕草!
恥ずかしがり屋さんのお孫ちゃん、すっかり大きくなって。
ココロもカラダも成長著しいですね。

Commented by milk0109 at 2019-11-23 20:37
> もっちーさん

はははっ・・思わず笑っちゃうでしょう・・
いつもそうなの、結構こんな仕草が可愛くて・・行っちゃいます。
毎度毎度・・行くたびに場所は違うけど、頭かくして尻隠さず・・って感じで
そこら中に顔だけ隠してます。。

by milk0109 | 2019-11-04 22:19 | 孫ちゃん | Comments(10)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31