人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

日光澤温泉  三度

日光澤温泉  三度_b0369040_13521173.jpg


今年の雪は多いのか少ないのか・・・??

3年ぶりに日光澤温泉に行ってきました。。


アイゼンを履いて歩く久しぶりの雪道は・・

それはそれは・・・疲れた・・


雪見風呂に入り、新鮮な空気をいっぱい吸いこんで
楽しんできました。。




日光澤温泉  三度_b0369040_13522046.jpg



レポートは言えませんが、備忘録








Commented by カラッチ at 2019-02-11 14:49 x
日光澤温泉に行った来たんですね~
凄い雪で八丁の湯ではかまくらでも遊べるのですね。

澤温泉のお部屋からの雪も凄い量ですね~
でもスノーシューで歩いていくんですね。

雪見風呂は最高だったことでしょう~♨
Commented by milk0109 at 2019-02-11 16:23
> カラッチちゃ~ん

行ってきました、殆ど平坦な雪道なのですが・
中々楽しく歩けましたよ。。

スノーシューは荷物になるので持って行かなかった。。

露天風呂が中々味わいがあってね・・とても良い所です。
Commented by 山百合 at 2019-02-11 18:52 x
あそこは歩いて行くしかないから、楽しいと言えるけど、雪道だと疲れるでしようね。
でも、雪見風呂なんて最高だわね。
もう3回も行っているんだ。
私の行った時も隣の部屋の話声がうるさかった。
話が筒抜けなのよね。
構造からして仕方ないのかな、お互い気づかいしないと不快になるよね。
Commented by milk0109 at 2019-02-11 21:17
> 山百合さん

そうねー歩いて行くしか方法が無くてね、手前の「八丁の湯」と「加仁湯」は送迎バスがあるので、あちらに行く人も沢山いたわ。

歩いて行くしか仕方ないから、あまり混まないし、それが良くて・・と言う人からも人気なのでしょうね。。

前も煩い人が12時までおしゃべりしていた。。
山小屋と言うか、旅館と言うか・相部屋にならないのは嬉しいけど
もう少し秩序を守ってほしいわ。
by milk0109 | 2019-02-11 13:55 | 山歩き | Comments(4)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31