人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

作ってみた・・。

何かに使うかも・・と仕舞っているガラス瓶・。
作ってみた・・。_b0369040_10155849.jpg
何かに使う・・と言っても限られて・
そしたらこんな物作ってみよう。。

ピンクッションです・・。

偶に針と糸が必要になったりするときは便利かも。。
作ってみた・・。_b0369040_10145073.jpg
作ってみた・・。_b0369040_10142960.jpg
蓋があるのでその辺の食器棚の隅っこでも、パソコンの端っこでも。。

危険が無くて・いいかも。

只・・・・どうすれば・・と作ったのはこれ。。


作ってみた・・。_b0369040_10225603.jpg
作ってみた・・。_b0369040_10230310.jpg


Commented by 山百合 at 2016-05-25 11:18 x
何時か使うと思って捨てられない物を有効活用しているね。
身近な物を使って変身させる、さすがだわぁ~
蓋をすることで危なくないって言うのも良いね。
Commented by milk0109 at 2016-05-25 17:31
> 山百合さん
こんにちは!

先程は・どうもです。

ピンクッション、蓋をした事によってちょっと窮屈感があるわ。

なかなか難しい。。
Commented by カラッチ at 2016-05-27 14:47 x
なかなか良いアイディアですね~
子供や孫が小さい頃って、針やマチ針が危ないのよね。
特にマチ針って色が色々で綺麗だから触りたがるのよね~

山百合さんが書いてる通り、ふたが出来るのがいいわね~
持ち運びにも・・・

↓ のお誕生祝のパン、とても美味しそうだね!!
冷凍しておくと焼きたてのような美味しさでしょう~♪
Commented by milk0109 at 2016-05-27 22:12
> カラッチさん

こんばんは!
普段あまり使わなくても、ちょっと使いたい時は便利だと思う。
蓋があるのがいいと思う。。

針って無くすと心配で・「あれ」って気が付いた時には見つけるまで大変だし。。
だからこの中の針はたくさん入れないで、数はいつも確認しておかないと・と思います。


このパンは格別美味しかった・・あっという間に終わった・(笑)
by milk0109 | 2016-05-25 10:26 | チクチクと作ってみました・・ | Comments(4)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31