人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

さむーーーーーーい

寒い一日、寒い所に行ってきました。。

さむーーーーーーい_b0369040_19131087.jpg

坪庭に行こうか・・と、夫の一声で
さむーーい坪庭に行ってきました。


予測では、それ程ではないか・・と言っていたけど、
寒い事・・曇りだし・・


さむーーーーーーい_b0369040_19125027.jpg
人も少なくて・・それは良い事だったけど・
下りのロープウェーは貸し切りでした。
さむーーーーーーい_b0369040_19132566.jpg





さむーーーーーーい_b0369040_19125780.jpg
青空が無くてちょっと寂しかったけど、
さむーーーーーーい_b0369040_19130310.jpg

こんなに喜んで・・
無邪気に(笑)
寒くても遊んでいました。。


さむーーーーーーい_b0369040_19131706.jpg
寒かった・・・。


Commented by 千春 at 2018-01-10 19:48 x
わぁ~い!!って感じで雪遊びですね。
横岳ロープウェイも坪庭を貸し切り状態ですか。
遠目に見たら若いカップルですよね~素晴らしい!
milkさんカッコ良い、至近距離でも若いなぁ~~♪
Commented by milk0109 at 2018-01-11 09:21
> 千春さん

そうそう「わぁ~~い」って感じで遊んでましたよ・・無邪気にね( *´艸`)

本当に人が少なくて・
でも東京から、スキーをしに来たと言うおじさまは
昨日はホワイトアウトで何も見えず・・今日は最高にいい天気と言ってました。。

晴れたら見事に蒼空が見れるのに・・曇りは寒くて凍えそうでした。。

千春さんにお褒め頂いちゃいましたが・・
全て肌が見えないように包んでますから
誰かわかりませんわ・・かっこ良くないですよ・・
Commented by カラッチ at 2018-01-12 20:29 x
坪庭に行って来たのね~~
雪が一杯で素晴らしいけど寒そうだね~

多摩動物園での同じ場所で撮っ画像・・・多摩本当に大きくなったのが良く分かりますね。
Commented by milk0109 at 2018-01-13 18:08
> カラッチさんちゃん、こんばんは!

坪庭・寒かったよ・・。
雪があったけど、今年は少ないんだって。
これから降るのでしょうが・・

カラッチちゃんは、今頃は、楽しんでるのかな?
Commented by ミセスハイジ at 2018-01-18 09:24 x
こ〜んな寒い日によくぞいらっしゃいました!
尊敬します。

無理!無理!無理!
って思いながら写真見ましたわ。
Commented by milk0109 at 2018-01-18 20:15
> ミセスハイジさん,
寒かったわ。

こちらの予報は良かったんだけど、天くらだとそちらは雪・・
もしかして、変わるかな・なんて期待したんだけどね。

でもスキーに来ていたおじさんの話だと、昨日と比べたら今日はいいよ・・って言っていた。。

ハイジちゃんとこからだったら、「晴れてるね・・行こうか」って決められるもんね・・
やっぱりいいな・・
by milk0109 | 2018-01-10 19:18 | ちょっとお出掛け | Comments(6)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31