人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

日々の出来事を書いてます

今年もよろしくって・・もう2月

あっという間に日々が過ぎて、もうすぐ2月。。
早いですね。。

インフルエンザも流行ってるようで、気を付けましょう。。

1月はあっちこっちと遊んできました。。。

スノーシューも修理して、復活したので・・。





Commented by 山百合 at 2017-01-31 22:31 x
スノーシューでガシガシ歩くのは楽しかったでしよう。
入笠山は花の綺麗な所だけど、スノーシューも楽しめるんだ。
冬も、寒くても遊べるって良い事だわ。
次は何処へ行くのでしょう(^^)
Commented by milk at 2017-02-01 20:39 x
山百合さん、こんばんは!

去年は殆ど山に行かなかったのに
今年は出掛けています。

スタッドレスに去年はしなかったり、今年はとりあえず替えたので出掛ける気にもなってます。。

Commented by ROCKY at 2017-02-01 22:05 x
2月になって 益々スノーシューの活躍の場が増えそうだね。
ボクも 頑張らないと・・・・
Commented by milk at 2017-02-02 13:39 x
ROCKYさん、こんにちは!

2月はどうでしょうねー
ゴルフやらなにやら予定が入ってる様なんですよね。。

by milk0109 | 2017-01-29 21:24 | 山歩き | Comments(4)

by milk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31